横浜駅
大手メーカー様製品のソフトウェア商品の問い合わせに回答するヘルプデスク業務。
- 時給2,000円〜2,300円
- 9:00~17:45
お仕事について
お仕事内容
【案件概要】:
大手メーカー様製品のソフトウェア商品の問い合わせに回答するヘルプデスク業務。
国内外のお客様の営業/SE部門、社内事務局からの商品問い合わせにメールやWebで回答。
過去問い合わせや開発へのQA、機能仕様書での確認で回答を作成します。
<補足>
他にリリースモジュールのWeb掲載業務の依頼もありますが、
当面は問い合わせの対応をしていただきます。
適正などを見て将来的に実施していただくかも知れません。
配信基盤へのダウンロードファイル登録や、HTMLファイルの修正です
■作業環境:Windows
■開発環境:開発はありません
■開発工程:市場導入準備
■体制:業務窓口1名+1名(今回の募集要員含む)
■現場雰囲気:綺麗なオフィス環境です。
■基本スキル:ヘルプデスクの経験
Windows、および一般的なアプリケーションの操作や設定ができる方
ビジネスシーンにおける適切なメール表現ができる方
マニュアル(英語の場合があり)を読んでソフトウェア設置等の環境構築ができる方
■尚可スキル :
複合機/プリンターの操作経験のある方
英語能力をお持ちの方
■人物像:コミュニケーションが円滑に行え、自発的に動ける方
■年齢制限:不問
■性別:不問
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 大手メーカー様製品のソフトウェア商品の問い合わせに回答するヘルプデスク業務。
給与
- 時給2,000円〜2,300円
試用・研修
- 試用期間あり (入社日より14日間)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 横浜駅
応募資格
- ヘルプディスク経験者 パソコン操作できる方,
勤務時間
- 9:00~17:45
応募について
応募後の流れ
- 応募後原則一週間以内に連絡を致します。
採用予定人数
- 1名 採用が決まり次第応募を締め切る場合があります。
会社情報
会社名
- 株式会社アベールジャパン 横浜支店
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング12F
求人情報更新日:2025/2/12